WEBエンジニアGirls!!

今までプログラミングに触れたことがなかった女子たちが、就職・インターンを機にイケてるWEBエンジニアを目指す七転び八起きをゆるーり綴ります( ´ω`)

Heroku

Herokuで静的ページを公開する!

Herokuをつかって、静的ページを簡単に公開しました!

HerokuでWordPressのブログをつくる*Part1*Herokuって何?

こんにちは、WEBエンジニアのあじゃです(θωθ っ )3~ 今、Herokuでブログを立ち上げるべくお勉強中なのですが、 まずHerokuってなんぞ?というところから順々にまとめていこうと思います!この記事は下記ブログに移転しました! www.wegirls.tech

HerokuでWordPressのブログをつくる*Part2*WordPressを設置する

こんにちは!WEBエンジニアのあじゃです(θωθ っ )3~このブログを自製ブログに移行すべく、HerokuでWordPressをつかったPHPブログを作ろうとしているのですが、 なんどやっても Application Error になる・・・!(おそらくProcfileの設定とかが間違っていそ…